モウイチド ソラガミタイ

GO AHEAD ⇒モウイチドソラガミタイ

雑記

生き恥さらし

ひととしておわった

そんな事がおきた

すでに終わっていると言われればそうだが


もう、なにもかもやめたい


でも


しぬこともできず


殺されることもなく


疎外されようが嫌われようが


しね と思われようが


生きている


のうのうと生きている


最低だ


それでも生きている




こんな事、ここに書いたところで

何もならない

他人の不幸好きの人たちの餌にはなったか?



最低の人生は本当にしぬまで続く

再起

最後の更新から2年以上

諦め 絶望




立ち直る気力もなく

医療に救いを求めたところで

病名を付けられるだけで

何の変りもなく

苦しい命があるだけ




いっそ・・・




何度と思うがそんな勇気がないことは

昔から知っている





こんな自分が生きていくしかないなんて

なんて悲しい人生なんだろうと思う





普通の人に出来ることが

人の何倍もの苦痛、苦悩を伴う

でも生きていかないと行けない





この世が地獄 

落ち着く間もなく

公私ともにいろいろあって、掃除も更新も滞りました。

そんなこんなで、もう大晦日。



今年を振り返ってみると

色々ありました。

あまり良い年とは言い難い。


精神的にも健康ではなく、食欲が落ち

体重も6kg落ち

長く働いた職場も辞め

ちょっと危険な病気の兆しも発見され

身内にも重い話しがあり・・・。




食欲があるって、本当に幸せなことで。

少し前までは、3、4日ほとんど何も食べないとかあった。

仕事に行く為だけに、倒れないためだけに食べていた。

でも、今は前のように普通に食欲も戻ったし、

作りたいメニューも沢山ある。

食欲無いなんてうらやましい なんて思う人居ると思うけど、

以前の自分もそうだったけれど、

食欲あることって、本当に有りがたいと思う。

ちょっと太ったって、元気な方が絶対いい。




まだ少しふらふら気味で、体中気づだらけだけど、

動く元気が出てきたから、来年はもう少し動けるようになるいいなと思いつつ。




この数週間の騒動の間で、せっかく片付け始めた部屋が、

さらに荒れて行ったつけを、絶対返してやると思いつつ。




今年はここまでです。

こんな適当な内容のブログも関わらず来て頂いてありがとうございました。

帰ってきたら、ゴミ出しまくりますw



皆さま良いお年を。

続きを読む
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログトピックス
livedoor 天気
J-CASTニュース
  • ライブドアブログ