キッチンの使い勝手は、とりあえずなとかなってきたので、

待望のゴミ屋敷?ゴミ部屋へ戻ります。

生活に支障がでているので。

汚写真です。グロ注意です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓












image


押入れを、クローゼット代わりにしているのどけれど、

その前にゴミの山。

使えない。

速やかに収納できるよう、即刻撤去願いたい。

はぁぁぁ、、、


で、




image



前にあったゴミの山はどかした。

そして他が散らかった・・・・・


そしてそしてそのゴミの山は


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓









image



はい、バストイレの中です・・・・

もちろん浴槽の中にも入ってます。。。。



全部ゴミです・・・・・

主ペットボトル、紙ごみ。

ここまで書いて、雑誌の束が有ったはずだが

出てこなかったことに今気付いた。。。。。

まだ先は長いです。


お風呂どうするのかって?

シャワーだけです。寒いけど。。。

入るときは、廊下に出します。。。
(今までもそんな生活^^;)





まだまだ、ぐちゃぐちゃなんだけれど、

ここで力尽きました。



今夜雪が降るらしいので、これをやる前に、

明日のゴミ出してきてしまって、

しかも雨降ってたから、傘差しながら2往復

そのあとこの作業やって、なんかもう嫌になってしまった。寒いし^^;



キッチンよりはるかに難度が高い。

だから、片付けやすいキッチンばかりやっていた。

こっちは、片付けだすと、ある程度落ち着くまで時間がかかる。

その間は ひっちゃかめっちゃかwww

床も見えたり消えたりの繰り返し。



とにかく、ゴミを部屋から出すさないと(風呂場じゃなくてw)

平日は、ゴミの整理作業だけにしようかなぁ。

いろいろ考えつつ、とりあえず今日はここまで。


今日は、久しぶりにナポリタンでも作ろっかな♪ なんて

思って材料も買ってきたのに、

もう、全然やる気なし。。。


ナポリタンから、バター醤油へ変更されました。

具材も昨日と変わりませんw

もちろんレタス投入!

image


焼きそばみたいだけど、パスタです。

すぐ食べれる主食がパスタしかなかった^^;



雪積もらないといいけど。


ブログランキング・にほんブログ村へ