微々たる歩みなので、まとめて書こうと思ってみたけど、

いろいろ忘れてます(苦笑)



引き続きキッチンやっていますが、

今日の汚写真もかなりハードです。グロ注意です。

加工する気力もないのでそのまんまですごめんなさいm(__)m


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓













image

これはまだまし






image

冷蔵庫の上







image

これも冷蔵庫の上







image


シンクと冷蔵庫の間に有る百均シェルフ






そしてこれが汚台所魔窟のラスボス

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓









image

image







土日でここを少しでもましにしたかったのだけれど

出来たのは、使える物と処分するものを別けるとこまで。



でも、物の置き場所をはっきり決めていないので、使えるものは

とりあえず、この前ほとんど空になった扉の中に、入れておいた。


image


忘れないように証拠写真。

もう、今の時点でかなり変わってしまってるけど、ま、いっか。



そして、ラスボスにとらわれていた、炊飯器を救出!


image


強敵ラスボスをやっつけるまで、とりあえずここに置いとくか・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ