この日の為に、冷蔵庫保存が必要なものは買い控え、

賞味期限が過ぎた物を処分。

中のトレーをはずして水洗いしようと思ったが、

汚れが酷くて落ちない・・・

冷蔵庫って乾燥するせいか、汚れがカチカチにこびりついてとれない。

仕方ないので、庫内は、キッチンペーパーに洗剤湿らせて湿布。

トレーは一晩洗剤液に浸けることにした。


早速ビフォーアフター

今日も汚写真ですので、グロ注意です。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  (グロ注意)
















ビフォー 冷蔵庫

image


         ↓

アフター

image 









ビフォー  内扉

image

         ↓

アフター 
image






ビフォー 冷凍庫

image

        ↓

アフター
image
             ↑↑
             ココ
冷凍庫の引き出しのパッキン?
カビなのか汚れなのか分からないけど、
漂白剤湿布してみたけどダメだった・・・。


何とか綺麗いなったけれど、冷蔵庫はすぐに汚くなる。

使い方を考えないとね。

さー、何買ってこよっかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ