この部屋が汚部屋ではなく、ゴミ屋敷だと言うならば

まずは汚部屋を目指せ!!ってことだな。


汚部屋とゴミ屋敷の定義の違いなんて知らないけれど

  ・汚部屋はゴミもあるけど、片付けられなくて物が散乱しているとか、

   汚れがひどくなっているイメージ

  ・ゴミ屋敷は汚部屋+ゴミを捨てないで貯めこんでエライことになったイメージ

   (あくまでも勝手なイメージです。)

どう見ても、うちはゴミ屋敷だよな。

なので、大量にあるゴミを出しまくって、汚部屋にすることが目標!?


という訳で、今朝出したゴミ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


image


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
初めての変な加工されていない写真・・・

昨日もキッチンの床のゴミを出しました。

image

ゴミの日にゴミをだす。

それをやらないからこうなった訳だね。


昨日は寝不足と疲れで、9時半には寝てしまった。

そのせいか、夜中の12時半に目が覚めた。

それからなかなか寝付けず・・・。

気になるのは明日のゴミ出し。


土曜日のゴミ出しは早起きでなくて、いつも出せない。

早く寝て、早く起きなければと思っても眠れないこと2時間半。

えーい、もう起きてしまえ!!と、

それから手当たり次第のゴミを詰め込んで、5時半ごろからゴミ出し開始。

まだ暗いから、人目もない。

1回では出しきれないので2回に分ける。

大量のゴミを抱え外の階段を下りる。

最後の一段踏み外し、膝から落下

戻ってきて2回目のゴミ出し。

今度は階段踏み外さないようにと思いながら

また同じ所で踏み外し膝から落下

まだ暗いから静かに、、、と思っていたのに。

ごめんなさい。


ちょっと元気を出そうと、その足で朝の食糧調達にコンビニへ。

外は寒かったけれど、2回のゴミ出しのおかげで、帰って来た時は汗かいてた。

でもこの汗がすぐに冷えてしまって寒くなりやる気もなくなり

ゴミも出せてホッとした所で2度寝。

そしてさっき起きたわけです。

そんな感じで汚部屋に向けてがんばります。


ブログランキング・にほんブログ村へ