モウイチド ソラガミタイ

GO AHEAD ⇒モウイチドソラガミタイ

魔窟はつづくよどこまでも

微々たる歩みなので、まとめて書こうと思ってみたけど、

いろいろ忘れてます(苦笑)



引き続きキッチンやっていますが、

今日の汚写真もかなりハードです。グロ注意です。

加工する気力もないのでそのまんまですごめんなさいm(__)m


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓













image

これはまだまし






image

冷蔵庫の上







image

これも冷蔵庫の上







image


シンクと冷蔵庫の間に有る百均シェルフ






そしてこれが汚台所魔窟のラスボス

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓









image

image







土日でここを少しでもましにしたかったのだけれど

出来たのは、使える物と処分するものを別けるとこまで。



でも、物の置き場所をはっきり決めていないので、使えるものは

とりあえず、この前ほとんど空になった扉の中に、入れておいた。


image


忘れないように証拠写真。

もう、今の時点でかなり変わってしまってるけど、ま、いっか。



そして、ラスボスにとらわれていた、炊飯器を救出!


image


強敵ラスボスをやっつけるまで、とりあえずここに置いとくか・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ

続 確実に調子悪いわ―

先日、ゴミ出しの時に、やたら階段から足を踏み外した時があった。

この日の夜、横断歩道から歩道に上がるときに、派手に転んでしまい、

右半身を強く打ちつけてしまった。

右胸に変な痛さが有ったのだけれど、打ち身だと思って放るっておいた。

それから2週間経っても治らず、昨日整形外科で、レントゲン撮ってもらった。

結果は骨や肺に異常はないから、筋肉が傷ついたのかもとのこと。

安心したけれど、、、、今日は昨日より痛い・・・。

姿勢や、動きの中で、かなりズキンと痛むので、 重いもの持ったり、物動かすのが苦痛で

ちょっと困った。完治まで4週間から6週間かかることも有るらしい。

新陳代謝の劣っている年頃なので、治り悪いんだろうなぁ。。。

確実に痛み増しているんですが・・・


相変わらず暖房も付けていない部屋なので、

暖かいものつまみながら、ぼちぼちやって行きます。


image


暖房も使いづらい上に、電子レンジも壊れているんだーwwwww


飲んでやる!









拍手の温かいコメント有難うございます。

涙がでてきます・・・。

更新頻度も、マッタリな感じになっていますが、

続けられるやり方を模索しつつ、頑張ろうと思います。

確実に調子悪いわ―

タイトルの通りです(苦笑)


汚片付けは進んでいません。


日々のことで精いっぱいです。


やりたいことは沢山あるのです。


どのくらいで立ち直るかは正直分からないけれど


やる気はあります。体は付いてきません(T_T)


今日も何回ぶっ倒れそうになったか・・・・


でも、這ってでも前には進みます。


少しでも少しでも1ミリでも進みたい


一日一歩も進めなくても、1週間で、何か出来たら上出来。


そう思っています。


歩みが遅いのは、自分の個性


そう思って前に進みます。


見に来て下さった方


いろいろ押して下さる方(笑)


コメント下さった方


本当にありがたいです。本当にありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログトピックス
livedoor 天気
J-CASTニュース
  • ライブドアブログ